カワトン吹部 部誌

川越東高等学校吹奏楽部の部誌です♪コメントなどドシドシお願いします!!

記念すべき初投稿

2017年05月05日 | 部誌
どうも! 金曜日担当となった"ジョイ"です!
名前の由来は特にないですよ。

本日はこどもの日で、部活は何もない日。
なんか侘しい気持ちになりますが、今回は自己紹介を少しばかりしようかと……

私、ジョイはクラリネットパート所属の一年生でごさいます。
今年の一年生は36人という大人数で、その中にクラリネットパートは7人も在籍しております。 ざっくりと言えば、一年生の五人に一人はクラリネット奏者ということなのです!

と、人数のことは置いといて、私のことについて語りましょうか。
私は中学では吹奏楽部、そしてクラリネットを吹いていました。
高校に入りまして、やはり感じるのはレベルの高さ。
どの曲も中学とは違うやり応えがありますね。
ですがその分、やりきった時の達成感も凄い!!
…………と、なんか別の話になってしまいましたね(笑)

中学とは違う環境で、いままで出したことのない音を出せればなと思う次第にございます。
まだまだ未熟者ですが、これから頑張っていきたいと思います!!

では本日はこの辺で。
以上、金曜日担当のジョイによる、かなり真面目になった自己紹介でした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気づけば… | トップ | GW(ごっついうぃーく) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL