川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡

夏はプール

2017-07-31 06:11:02 | その他
昨日午後、久しぶりにプールに行った。
近くのセントラルスポーツクラブ。

3年前まで成人コースで習っていた。
忙しくてほとんど行けず、スクールは退会。
会員なので行かないと元は取れないのだけれど、しばらく行けなかった。

でも夏はやっぱりプールだよね。
行った時はごらんのとおりすごく空いていて。
でも初心者向けのバタフライと平泳ぎのレッスンは、参加者が25名くらいで大盛況。

インストラクターの先生は、世界水泳の連日の放映を全部見ているのだそう。
「バタと平泳ぎの蹴伸びは、今は少し頭を上げてやるのだ」などなど新しいことを教えてもらって。
やっぱり習うのっていいな。

来週も川に行けないので、プールかな。
(どれだけ水が好きなんだ)

泳ぐと体がリセットされる気がして。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭りの季節 | トップ | 網戸ジジ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールじゃ (ひでちゃん)
2017-07-31 09:12:51
敦子さま
魚の釣れないほうに行くしかないんですね。お忙しくて可哀そう。川もひどいことになったままなのでしょうか。
Unknown (敦子)
2017-07-31 21:43:05
ひでちゃんさま>

ええ、川は例の洪水で、角館付近のいつも行く川は土砂崩れで入れず。
あちこちやられているようです。
次に行けるのは8月中旬なので、それまでにどうにかなってもらいたいものですが。
ああ、もうシーズン1ヶ月ちょっとしかないんですね。
さびしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む