川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡

ささやかな抵抗

2016-12-28 05:48:49 | 
昨日、療育センターから帰ってくると、リンがお腹を見せて「遊んでアピール」をしていた。
けれど改稿の内容が頭の中で渦巻いていたので、すぐキーボードを叩き始めた。

するとしばらくして、足元から、かぐわしい香りが。
ラグの上にころんと一個、うんちが落ちていた。

直前にリンが猫トイレで猫砂をかいていた。
最後の一個を、ここに置いていったようで。
リンを見ると、一目散に逃げ出した。
自覚はあった模様。

画像は始末したウンチ袋を見せて、こんなのダメだよとしつけているところ(笑)。
こんなんで言うこと聞くわけないんだけど。
遊んであげればいいだけなんだけど。

ささやかな抵抗が、ちょっとかわいらしくてね。

改稿して送って猫たちと遊んだのだった。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 際立つシッポ | トップ | 一瞬の朝陽に輝く景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む