川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡

山のアジサイ里のアジサイ

2017-07-15 05:19:39 | 自然観察
山のアジサイ。
こんな華やかな花びらのも。



こちらはよく見る沢沿いのアジサイ。



ほんのり桃色の里のアジサイ。



雑草に囲まれてたくましく咲いていた。

我が家の前のアジサイ。



ほとんど真っ白。
以前は薄いブルーだったのだけれど、今年は真っ白。

アジサイの花、あっちこっちで逞しく花開いている。
次に山へ行けるのは8月かな。
まだ咲いているかな。

書いてまた読んで。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タマガワホトトギス | トップ | 伝染性膿痂疹(とびひ)の季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (菜の花(あじさい))
2017-07-15 21:57:07
敦子さま
お久しぶりです。きれいなあじさいですね。
「あじさい物語」の私としては嬉しいです。
私のハンドルネームは「あじさい」だったのですが今は「菜の花」花の好きな私です。
敦子さんにはいつも元気をいただいています。
東北塾、楽しみですね。
Unknown (敦子)
2017-07-16 06:26:15
菜の花(あじさい)さま>

菜の花さま、私こそ、いつも菜の花さまのやさしさに元気をもらってます。
ありがとうございます!
この季節、日本人はきっとだれもあじさいに癒されてますよね。
そうとは気づかない人もきっとね。
ええ、童話塾in東北、なかなかの盛況になりそうな予感。
合評作品がある重みは半端ないです。
そして昨日、すとうあさえ先生から新たな提案が。
司会進行の私は、もうどきどきわくわくです!
だいじょうぶかな、どうかなどうかな(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む