川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

ぷくちゃんのすてきなぱんつ ひろかわさえこ・さく アリス館

2017年09月12日 05時46分16秒 | 創作・本の紹介
大好きなこの本をお貸ししたら、赤ちゃんの時から診ている女の子のおむつが取れた!
昨日は得意げに、ねこ模様のぱんつをはいてきていました。
主治医として、とってもうれしくて。

ぷくちゃんは、おかあさんにすてきなぱんつを かってもらいます。

 ところが、、おしっこが じょじょじょーん!
 ぱんつが ぬれてしまいました。
 でも、だいじょうぶ。
 ほらね、おかわりぱんつ。

何度ぬらしても、おかあさんがにこにこ顔でおかわりぱんつをもってきてくれます。

 こんどこそ。
 やったあ!

ぷくちゃん、トイレでおしっこに成功します。

あんまり大好きで、外来の本棚に常備、診察机の隣にも常備。
こんなご本が書けたら、小児科医冥利に尽きるんだけどな。

季節風大会、レポート担当も決まってお尻に火が点いた。
がんばらなくちゃ。
今夕、ジジを動物病院にまた連れて行く。
すこし元気にはなったし食べるが、どうだろう。ドキドキ。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎不全治療3週目ジジ | トップ | ジジ少し回復&リンも検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作・本の紹介」カテゴリの最新記事