kusuri

kawataro

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SiriさんとSonyさん

2011-10-19 23:54:59 | Weblog
iPhone4sが発売してSiriがすごい!
iPhoneと会話ができて、何でも答えてくれるソフト。

例えば、操作しなくても喋れば検索してくれたり、

メールも喋るだけで文章にできるし送信もできる

おもしろいのが、冗談を言ってもきちんと理解し返してくれる。







でも日本語対応が2012年くらいだそうです。

英語の勉強でも使ってみるのもおもしろい

いや~すごい事やってんな~っておもっちゃいました。




一方、世界のSONY!!

なんか、存在感なくて久々H.Pみてみました。

意外に面白い事やってんじゃないかと。。。。



2011年10月18日 発表 最新の新商品



CDの音楽やラジオ番組をSDカードやUSBメモリーなどへ録音できる
CDラジオ メモリーレコーダー 2機種発売
- AM/FMラジオ放送を最大10番組までタイマー予約可能 -

Sonyさん 正気ですか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宇多田ヒカル

2011-10-18 23:53:20 | Weblog



やっぱいい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PUDDING CAMERA

2011-06-01 00:39:53 | Weblog

iphone app/camera soft/Korea
フリーです。


かなり秀逸アプリだと思う!しかし、ALL ハングル!!
日本語版作ってください~。有料でもよいので。

オススメです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ストライキ

2010-10-17 18:26:40 | Weblog
フランスでは、日常茶飯事のストライキがすごい事になってるようです。
すべての、システムの30%以上は、動いてないらしいです。
もちろん、電車、飛行機すべて、、、
利用者としてはたまったものではないでしょうけど、おかまいなしです。

事の発端は、大統領命令で定年が60から62に引き上げられた事。

大人だけじゃなく、子供まで参加して「将来が見えない」と言ってる始末。これがまかり通るのだから、、、
ある意味、日本だったら「そうなんだ~しょうがない。こんな時代だし。。。働こう。」てなるのだろうな。
タバコ税引き上げの時でも、もう少し暴れてよかったんじゃないかな~

政治に参加しろって、言われても、投票に行けって、言われても、結局マニフェスト守んないしな~
フランス人みたいに熱くもなれないし。。。てか後から、働いてない分のツケが回ってくるし。
税金とるだけとって返ってこないし。
どうしましょう。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Her Morning Elegance / Oren Lavie

2010-10-04 20:32:35 | Weblog



過ごしやすい日が多くなりましたね。



仕事で仲良くなった左官業のおっちゃんが、言ってた。


「俺の最終学歴、少年院やけんね」笑


おっちゃんの笑ってる顔がよかった。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

篠栗 

2010-09-05 11:00:22 | Weblog
篠栗にある展望台。詳しい名前忘れたけど、いいとこでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不毛地帯

2010-08-18 20:15:17 | Weblog


今更、みてます。。。DVDで5話みました。

やっぱ、白い巨塔を彷彿とさせる、心理戦、人間関係おもしろいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GYPSY AND THE CAT - TIME TO WANDER

2010-07-06 22:07:01 | Weblog



kitsuneからの引用なんですが、これ好き。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

FRIDA /TOWERS

2010-06-21 22:01:30 | Weblog



じめったい毎日、、、いかがお過ごしでしょうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Louis Vuitton Official FIFA World Cup Trophy Case

2010-06-02 20:57:05 | Weblog


Officialなんですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加