かはたれのジエン

イタチの最後っ屁  …なので、コメントにも屁を垂れるしかできませぬ

個人教授

2017年05月13日 | よしなしごと 

個人教授

 韓国の大統領が決まった。
 少し前に、フランス大統領が決まった。

 昨年末にはトランプ大統領が誕生した。
 その前に、小池氏が都知事となった。
 一年前には、イギリスがEUを離脱した。

 韓国はこれからどうなるのだろう。
 (朴政権が倒れた理由もよくわからない)

 フランスでは、極右政党のルペン氏が支持された。
 そして、トランプ、小池、イギリス。

 これらは同じ現象である。

 人間、自信がない時に強がる。
 調子が悪い時に物や人に当たる。
 大日本帝国!(グレートブリテン)
 クラウンに乗る暴走族。

 前にも書いたけど、色が違っていたので再掲。
 2013年と2016年の参院選選挙区の比較。

       2013 参院選                        2016 参院選

2013 参院選

2016 参院選

 

 

 

 

 

 

         青は非自民 赤は自民

 西日本は自信がない。
 東京都民は自信がない。

 東北を見よ。
 


アメリカ大統領選もフランス大統領選も、実は左翼政党も伸びている。あまり報道されないが。小池さんも露出減ったね。今の民主主義は、全く信用していません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の風物詩 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。