かはたれのジエン

イタチの最後っ屁  …なので、コメントにも屁を垂れるしかできませぬ

先祖返り

2014年10月19日 | BlackBerry 

BlackBerry 9000

 むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
 おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは沖縄に旅行に行きました。
 おばあさんが戻る頃、ちょうど沖縄は台風の真っ只中で、帰ることができなくなりました。
 その間、おばあさんは携帯電話をトイレに落とし、使えなくなくなってしまいました。
 予定よりも2日遅れて、おばあさんは帰ってきました。
 おじいさんは おばあさんを空港まで迎えにいきました。
 そうして、無事二人で戻ってきたら、今度はおじいさんの携帯電話も真っ暗なままになっていましたとさ。
 こんでいちごさけた。

 というわけで、BlackBerry 9300の調子が悪くなった。
 バッテリーが古いからだと思う。(3年使った)
 前から、BlackBerry 9700やBlackBerry 9900も使ってみたいと思っていたので、BlackBerry 9700にしてみた。
 久しぶりにBlackBerry Desktop Softwareを使ってみたのだが、簡単にバックアップすることができた。

 しかし、どうもBlackBerry 9700が使いづらい。
 キーが一つ反応しなくなって修理に出した時から、キータッチが悪くなっていた。
 かといって、BlackBerry 9900は操作が変わりすぎている。
 いずれはBlackBerry 9900、と思っているのだが、9000~9700に戻しにくいという話も聞く。

 で登場したのがBlackBerry 9000。
 これはいい。
 この無骨なスタイル!
 そして、ステレオ!
 通話の音質もいい。
 何よりも、キータッチが一番いい。

 使いやすい順番は、9000-9300-9900-9700。
 もう一台、BlackBerry 9000をキープしたくなっている。

 それにしても、BlackBerry博物館を開いてどうしようってんだ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に消えるかも | トップ | お、パイザー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。