Tamatyan's Diary

パン作りや家庭菜園など日々の暮らしを写真日記にしました。

7/8 チキンサンドと冷やし中華

2017-07-08 00:00:02 | 日記
昨日は、晴れでした。
朝の散歩の後、歯の定期診断でした。
昼食は、チキンサンド



ブルーベリーの初収穫。少しづつ、成熟した実を収穫です



夕食は。冷やし中華、エリンギのバター醤油炒め





花のアルバム7月第1集2017
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/7 唐揚げ | トップ | 7/9 チキンライス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽー)
2017-07-08 18:35:28
あ・今朝お邪魔するの忘れてましたわ
昨夜は 夜中すぎても 更新が無かったので つい うっかりしてました
ブルーベリーもう こんなに 収穫なんですかうちの 数粒は まだ 色がついてません
チキンサンドも いいですね 私も 見てると サンドが 食べたくなりますよ~♪
花のアルバム7月第1集2017 今から 夕飯作るので また 見せてもらいますね
冷やし中華も 美味しそう 麺が隠れるくらいの トッピング今夜は 昨日 買っておいた 豚のみそ焼きです
ぽぽーさんへ (たまちゃん)
2017-07-09 18:29:40
こんにちわ、ぽぽーさん

いつの間にか、ブルーベリーが、黒くなっていて、味見したところ、結構甘かったです。毎日収穫とはいきませんが、採れた分を冷凍しておいて、ある程度の量になったら、ジャムにしようと思います。粒も大きめでいい感じですよ。

こう毎日暑いと、さっぱりとしたものが、食べたくなりますね。以前は、あまり冷やし中華は好きではなかったのですが、今年は、よく作ります。チャーシューじゃなく、ハムでもいけますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む