本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2017年6月14日 東京ディズニーシー スモークターキーレッグ リストランテ・ディ・カナレット

2017年06月16日 | 徘徊





センターオブジアースとかレイジングスピリッツとかを順調にやっつけましたっ。


写真はないが、これよりもちょっと前にインディージョーンズの近くにある「ロストリバークックハウス」というお店でチキンレッグを買って食べたが、「ターキーレッグ」はまだ食べたことがなかった。

ので、「リフレフコス」というお店でターキーレッグを買ってみた。





なんか、あまりジューシーでもなく旨くない。チキンレッグの勝ち。










去年から始まった「アウトオブシャドウランド」というミュージカル的演し物。














プロジェクションマッピッングを取り入れる試みとか評価すべきところなのかもしれないが、他の演し物も同様に「経費を下げる」という意図が見え隠れしてちょっと覚めかけるな。

演し物的には、演者が頑張ってる感じがしてよいです。主人公のおねーちゃんが普通な感じ。


そういえば、ビッグバンドビートの舞台も安い感じになってたし、マーメイド何とかも。お掃除係も人数を減らしたのか。ゴミが目立つようになった気がする。








夜。イタリアンレストラン「リストランテ・ディ・カナレット」。

ここは、何年か前に来たとき、あまりに不味かったので敬遠していたが、シェフも味も代わっていると期待して予約。



































コース料理は、ここまでですが、飲み足りないので、赤ワインお代わりと生ハム盛り合わせ。





しばらくぶりに来たら美味しくなっていた。めでたしめでたし。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月14日 ディ... | トップ | 【備忘録】 指紋 開錠 t... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徘徊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL