本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2017年4月19日 大泉学園の眼科 地蔵 池袋西武 おばんざいの素 大九州うまいものと技紀行

2017年04月19日 | 日記


二カ月ぶりに大泉学園の眼科医院。
大丈夫。


診察後、医院の近くに評価の高いとんかつ屋「地蔵」というお店があったので入ってみた。


評価はいいみたいだけど、海老にイタリアンハーブミックス的な風味付けがされている。とんかつもとっても美味しい〜という感じではないな。素材の美味しさで勝負はしてない感じ。接客はよかった。









池袋西武で七味屋「おばんざいの素」を買いつつ、「大九州うまいものと技紀行」展に行った。









今回は、新しいものを買いました。

辛子蓮根。

こうゆう感じということで。









竹輪サラダ。

テレビ番組で紹介されました、のキャッチコピーがありましたが、一口食べればよいです。






鹿児島「やまさき」の焼き鳥。好きです。






「白豆雪」。熊本県の会社らしい。

これは、まだ食べてない。









チャレンジすると失敗もあるということで。





相方が、戸塚「肉のさいとう」というお店で、ジャンボメンチを買ってきた。




きっと、揚げたてがいいんだろうな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 沼田音楽村 | トップ | 【備忘録】 シャープナー ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL