本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2017年6月14日 ディズニーシー シルクロードガーデン

2017年06月15日 | 徘徊

ニモ繋がりで、「タコのハンク」の被りもの。
ライブで被ってウケを狙って買おうとしたが、相方に阻止される。ちなみに2800円くらいだったかな。



ニモの被りものが見当たらないので売店にも確認したが、ニモの被りものはないとのこと。理由を知りたい。




中華レストラン「シルクロードガーデン」。ここ、初です。ミラコスタ内にあります。

シーというテーマに、中華というイメージが合わないのか、お客さんが少なくて静かでよいです。


そういえば、ランドの「れすとらん北斎」もそんな感じだったかな。





ランチのときにアラカルトではなくコース料理を選択すると、ミラコスタのベランダからショーを見ることができますが、シルクロードには窓がないので、ベランダのある隣のレストランまで移動する必要があります。

が、下々の者達を見下しながらのショー見物は、なぜかそれだけで楽しいです。ぐへへっ。


















以下の写真には、二人分のものが混在して写っています。
















黒糖焼酎がありました。素晴らしい。




























期待をしていなかったが美味しかった。お酒もワインはもちろん、焼酎、日本酒もあり、アラカルトで飲んだくれることができる。お酒は、ボトルで買えるがキープはできないとのこと。



昼酒旨い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月14日 東... | トップ | 2017年6月14日 東京デ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徘徊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL