川北小学校ブログ

本校の教育活動についてアップしていきます。
平成27年9月5日をもちまして、開校100周年を迎えました。

地域公開道徳参観日 ありがどうございました。

2016年12月07日 | 日記

6日(火)に、行われました。お忙しい中、御来校いただきありがとうございました。

各学年の児童や担任の個性、『わたしたちの道徳』を活用したバラエティーに富んだ内容をお見せできたものと思います。

さながら卒業式を思わせるような内容があったりと・・・   国語や算数ともちがい、「道徳」にどっぷり浸かるのもなかなかおつなものでしょっ

〔導入〕 

 

 

 

〔展開・終末〕 盛り上がりをみせ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年生から下級生へのファンタ... | トップ | 北海道教育庁根室教育局指導... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。