川北小学校ブログ

本校の教育活動についてアップしていきます。
平成27年9月5日をもちまして、開校100周年を迎えました。

学習発表会 2年劇 あいさつを知らない国

2016年10月19日 | 日記

いよいよ劇の始まり。中学校社会科教師(教頭)としては、いろいろな国の国旗、文化が出てきてワクワクしましたね。また、こよなくドリフターズを愛する者としてもヒゲダンスの場面も嬉しくなりました。また、とにかく、声がビンビン館内に響いて演技も大きく、、これぞ劇の基本!を十分に踏まえたものでした。ダンスもよかったです。  ダ・ン・ス・が・す・ん・だ ら大きな拍手が沸きあがりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学習発表会 川北太鼓 | トップ | 学習発表会 3年表現 器楽... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。