カミングアウト

2017年04月19日 | 日記
石川県野々市市・金沢市・白山市で活動している「かわした税理士」のブログへようこそ!


今月号の「幸せのかたち」に、私がまたしても出ています。(^_^;)

ちなみに町内会の方々には評判がいいです。

青年団のジャンパーを着たのがよかったようです。(^o^)/






さて、私の重大な短所をカミングアウトします。

それは・・・車に全く興味がないことです。(>_<)


世の中の男性の多くは車が好きです。

しかし、私は全く興味がありません。

正確には、ただの移動の道具、運搬の道具としてしか興味がありません。


トヨタや日産、ホンダといったメーカーの名前は分かりますが、

車種の名前を言われても、どこのメーカーか、何人乗りなのか、どんな形かさっぱり分かりません。(>_<)

そもそも興味がないので、一回聞いただけでは、右から左へ受け流してしまいます。(^_^;)


「あの車の顔、いい顔してるね。」と言われても、「そういえば車の前の部分って、顔に見えますね。」というレベルです。(^_^;)


これだと、話題についていけなくなるので勉強しなきゃ!と思った時期もありましたが、

やはり興味がないので全く頭に入ってきません。(>_<)


仕事上も、車種だけで話されると、乗用車なのかトラックなのかも分からず、その都度お聞きしています。(>_<)

「こんなことも知らないの?」と思われるかもしれませんが、ご容赦ください。


ちなみに、現在、我が家の車の買換えを検討中です。

ほとんど妻に任せっぱなしです。

私が見ているのは、「金額欄」だけです。(^_^;)


かわした税理士事務所のホームページはこちらからです。
http://kawashita44.webcluster.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚のいない湖に釣り糸を垂れる | トップ | 「オーダメイドで作ったもの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL