「選べる喜び」

2017年04月04日 | 日記
石川県野々市市・金沢市・白山市で活動している「かわした税理士」のブログへようこそ!


「選べる喜び」ってありますよね。私の場合、この体型ゆえ、ユニクロに着られる服がないなど、服には不自由を感じています。

アレルギーを持つ方、アレルギーを持つお子さんを持つ親御さんも、食べるものには不自由を感じています。

そんなアレルギーを持つ方、そんなお子さんを持つ親御さんにとって、嬉しい洋菓子店が横川にオープンしました!!(^o^)/

「コンコント菓子店」さんです。(^o^)




遠くからだと何のお店か分かりにくいですが・・・




近くまで来ると、お店の名前が出ています。(^o^)




お店に入るとこんな感じです。




ショーケースの上にはこんな説明があります。

アレルギーを持つ方には嬉しいですね。(^o^)




イートインスペースもあります。

素敵な空間になっています。





オーナーさんがちょっと写りました。(^_^;)


3月中旬にすでにオープンしていますが、

アレルギーを持つ方、こだわりの食材に興味のある方にはすでに人気となっているようです。

横川の金沢信用金庫とセブンイレブンの間にあります。


おすすめです。(^o^)


コンコント菓子店さんのホームページはこちらから。
http://conconto-kashiten.com/

かわした税理士事務所のホームページはこちらから
http://kawashita44.webcluster.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「遺言なんて書かなくても、... | トップ |  東京出張で感じた「お客様に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL