「すでに税理士にかかっている個人や会社には、一切営業は行わない、営業じみた行為もしない」

2016年12月13日 | 日記
主に野々市・金沢・白山で活動している「かわした税理士」のブログへようこそ!


とある人生の大先輩の社長さんから「川下くんの今年一年を漢字一文字にしたら何だね?」と突然聞かれました。

クラウド会計の「雲」かなあ、と思いましたが、「雲」と答えたところでお酒の場でクラウドの説明を細かくするのも何だかなあ、

と考えた結果、「突然言われても思いつかないですよ、あはははは。」と、とりあえず答えさせていただきました。ご容赦ください。(^_^;)




さて、年末になってドタバタと相続も事業者も新規の依頼をいただいています。

ありがとうございます。


いずれの方も、今まで税理士にかかっていなかったばかりです。

「税理士に知り合いはいなかったけど、××さんに紹介していただいて」

「ホームページで調べたら、野々市でクラウドは川下さんだな思って」

「身内に不幸があったんです。川下さんが知り合いでよかったです。」


弊事務所の方針として、

「すでに税理士にかかっている個人や会社には、一切営業は行わない、営業じみた行為もしない」

を徹底しています。


なので、弊事務所のお客様には大資産家や中規模以上の企業はほぼいらっしゃいません。


「今は小規模だけど、ともに高みを目指して、ともに成長していく」

という方針でさせていただいています。


「小さいことからコツコツと」

どこかで聞いたセリフですが、これからもこの方針でがんばりたいと思います。(^_^)


ホームページはこちらから
http://kawashita44.webcluster.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。