「オーダメイドで作ったもの、作ってみたいものは何ですか?」

2017年04月20日 | 日記
石川県野々市市・金沢市・白山市で活動している「かわした税理士」のブログへようこそ!


本日発売の「金澤」の「今月の誕生日」に私が出ています。(^_^;)

先輩税理士も掲載されていて、K先生は「問題解決のプロフェッショナル」で、N先生は「CDデビュー」(!?)で出ています。

税理士、多いですね。

ぜひ、お近くの書店・コンビニでおもとめください。(^_^;)






さて、「金澤」の「今月の誕生日」の取材にあたり、

テーマとして「オーダメイドで作ったもの、作ってみたいものは何ですか?」というのがありました。


私も年をとったなあと思いますが、「物欲」というものがなくなってきました。

いい服がほしいとか、高級な食事を食べたいとか、海外旅行に行きたいとか、あまりありません。(^_^;)

昨日も書きましたが、車には全く興味がありませんし。(^_^;)


別にオーダーメイドでほしいものはありません。(^_^;)


けれど、それでは取材にならないので、強いてあげれば「洋服」なのかあ、と。

我が家の近くに「ユニ○ロ」という有名なお店がありますが、

あの店には私が着れるサイズのものは売っていません。(^_^;)

LLまでしか置いてないです。ちょっと洋服には不自由をしています。(^_^;)


その話を「金澤」の編集者に話をしたところ、そのことを根ほり葉ほり聞かれました。

しかし、せっかく「金澤」に掲載されるのに、そんなエピソードを掲載されてもしょうがないので、(^_^;)

話題を変えさせていただきました。


おかげさまで、素敵な文章を考えていただき、今月号に掲載されています。(^_^)

ぜひ、お近くの書店・コンビニでおもとめください。(^_^;)

今月号は別冊で「とっておき金澤」もついています。(^_^;)


かわした税理士事務所のホームページはこちらからです。
http://kawashita44.webcluster.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カミングアウト | トップ | お客様を幸せにするために、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL