子どもが非行に走るのは「携帯電話」のせい?

2016年10月20日 | freee
主に野々市・金沢・白山で活動している「かわした税理士」のブログへようこそ!




「YES」か「NO」でお答えください。


子どもが非行に走るのは「携帯電話」のせいである。


現代人が運動不足なのは「車」があるからだ。


最近の子どもの字が汚いのは、シャープペンシルが普及して、鉛筆を削ることがなくなったせいだ。


産業革命なんて起こらなければよかった。


将来、機械が人間を征服するんじゃないかと思うと、怖くて夜も眠れない。


クラウド会計ソフト会社の情報セキュリティより、3軒隣りの木造住宅の一室で仕事をしている○○税理士の方が安心だ。


遡及訂正ができる会計ソフトを使っている人は全員、その機能を使って不正経理をしているに違いない。


もしできるなら、縄文時代に生まれ変わりたい。



全て「YES」だった方には残念ながら、クラウド会計「freee」や「MFクラウド」はオススメできません。

ご了承のほど、よろしくお願い致します。(^_^;)


ホームページはこちらから。
http://kawashita44.webcluster.jp/015.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビデオテープの「VHS」と... | トップ | 総勘定元帳をちゃんと作って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL