かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

緑提灯

2008年07月01日 | Weblog

本日、時代の駅で農村レストランをしている「やまえのまんま」が国内自給率向上活動のシンボルである「緑提灯」に投稿をし、サイトに登録されました

緑の提灯は2ヵ月後に届くそうです。なんでも提灯屋さんが、お盆の時期に向けた提灯作りで忙しいということで、ゆっくり待っていてくださいとのこと。

人吉球磨では1番最初の登録となりました。

 

いろんな検索で引っかかる。これは大事なポイントになると思います。

「やまえのまんま」がやっていることは間違いないので、どんどんやるべきかな。

人吉球磨のGTサイトを含め、これで2つのサイトに登録されました。

 

夜は郡体に向けた卓球の練習に参加しました。

久しぶりの練習でもう腕が筋肉痛です。

直ぐに筋肉痛が来たことに若さを感じた一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村人インタビュー | トップ | 筋肉痛は肩だけにあらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事