ブログ 

日々のあれこれ

新しいPCで書いてます

2016-11-02 | 日記

やれやれというジャンルがほしいところです。

マイクロソフトのオフィスを入れるのに少し手間取ったけど何とかここへ書くまでにこぎつけました。

おいおい慣れていきますが、きょうは記念すべき第一回の投稿です。明日は予定があるのでもう寝なければ。23じすぎました。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「山女日記」 湊かなえ | トップ | 孫と一日遊ぶ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいPC♪ (ひつじ)
2016-11-04 08:18:46
又気分新たにと言う感じでしょう?
私もPC壊れる前に、買わないとですが.....
今つかっているPC大好きなPCですし、なるべくもう暫く、働いてもらいたいと思っています。

WIN10は音楽聴くときには凄く音が良くて気に入っていましたが、今又7に戻してIE11にアップロードしたら音も良くなっていて、私個人では7はとても使いやすいと思っているのです。

でももうきっと高齢化してきていますからね。WIN10も新しく買う頃には、改良されて安定したPCになっているかしらね。最初から10にあわせた製造にしているでしょうからね。
ひつじ様へ (frozenrose)
2016-11-04 09:15:09
おはようございます。

新しいPC、まだ使い初めで試行錯誤です。
自分に合うよう、少しずつ微調整ですね。

年取って大丈夫かなと思ったけど、設定は昔に比べて簡単になってますね。

しかし、PCがどんどん新しくなって、機械自体は数年で劣化するし、介護施設は各部屋にネット配線してるのかな?

いつまでできるのだろうかと。しかし、友達少なめの私もネットを通じて友達たくさん、ネットの友人→リアルな友人になった人もいるので、手放せませんね。

いつかまたひつじ様にも再会しいものです。お元気で。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL