ブログ 

日々のあれこれ 

今日も忙しかった

2017-04-29 | 日記

午前中、家周りの掃除をした。きのう姑様の住まい、4階から我が家を見下ろしたら、とてもよく見えて、雑草が元気良く育っていたので、ざっと抜いた。

普段は見ないことにしている家の裏側の窓下の草とか、まだ土も柔らかくてよく抜けた。

ついでに鉢植えを三つ裏に運び、土は重いので疲れた。屋上にある姑様のギボウシの鉢、ものすごく根が張っていて、一部を引き抜くのも大変だった。それは別の鉢に移して、表に置く。花、咲けばいいけど。

午後からは買い物そのほか。夕方は近所の日帰り温泉内食事処へ義妹夫婦、姑様、私たち夫婦で食事に行く。

明日は山へ行くし、来週も予定いっぱい。一つずつこなしていきましょう。

今週のモチーフ。まだ描いてません。ものが多すぎましたね。反省。

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーバーショット織り、完成 | トップ | 山登り・街歩き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL