ブログ 

日々のあれこれ

暖かいクリスマスイヴ

2016-12-24 | 日記

きょうは息子一家に次男が我が家に集まり、楽しく過ごしました。

アレルギーで市販のケーキが食べられないので、自家製のアップルパイです。

両端はバラのつもりが崩れました。

お嫁ちゃんは午後から美容院行って、お見舞いも行って、息子は子供二人を船を見に連れて行き、その合間に焼きました。

夕方また全員が集まり、孫娘とお嫁ちゃんが手伝ってくれて晩御飯の支度も早く出来ました。

女三人、楽しく台所仕事です。息子ばかりだった我が家もnew waveです。

うまく取り分けてもらって、最後の一切れです。


ズボンはくの嫌だとこたつに潜り込みます。

最近自分でオシメ替えるそうです。えらいねぇ、しっかりしてきたねぇとほめていいいのやら悪いのやら。

ポテチ!!お姉ちゃんと。

寒くないと言い張り、ズボンはきません。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千田わっしょい祭(フリマ)に行く | トップ | 今年もあと一週間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL