ブログ 

日々のあれこれ

美の壷展へ行く

2017-06-16 | 日記

廿日市市のはつかいち文化センターの中のはつかいち美術ギャラリーで、今日から。

久しぶりに車を運転して出かけました。都市高速通って、商工センターも抜けて必殺近道。車で25分くらい。市電にJR、先でまた広電宮島線使うと2時間近くかかるんじゃなかろか。車で正解でした。

Pが不安なので近くのゆめタウン利用。

いろいろなものが展示されてるようで、楽しみです。

草刈さんから花も届いています。

こちらテッセン、造花。

で、本日のみ16:30会場ですって。せっかく行ったのに。ゆめタウンで少し買い物して、Excel寄ったけど、何も買わずに帰宅。夕方孫が来るらしい。それに備えて、今からしばしの休息。

美の壷展はいずれ行くつもりです。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村野藤吾展に行く | トップ | 息子と孫たちが来た »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL