女優:デザイナー
フットサル:コラム等
多方面で活躍する川島令美さんの応援サイト
川島令美を熱く語るブログ





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今後は川島令美を熱く語るブログⅡ(アメブロ)で更新していきます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さて、J.b方面のブログ更新が最近滞り気味です。ただネタが無いってだけですが(笑)
なのでこちらの方をもっと更新してこうかなと思います。と言ってもそうそうネタが転がってるわけでもないので令美ちゃんブログの更新に連動した記事になるかと思いますが。

ここ最近、令美ちゃん本人もJ.b練習の見学に行けてないようなのですがどうやらプライベートで復帰できたということでJ.b練習に参加するのも時間の問題でしょうね。

恐らく本格復帰は12月のメルシートゥフェスタ前になるのかな?
森社長のブログにもvivienneの3人が大会に出ることは確約されているので問題ないでしょう。

当日は令美ちゃんにちょっとしたサプライズを用意しているのでお楽しみに^^


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




令美ちゃんの新しいブランドということで気になってました。
昨日展示会があったようでJ.bのモカちゃんやのんちゃんが遊びに行ってたみたいだね。
写真から見た感じではフットサルのスポーティーなブランドイメージからは離れてまったく普段着のお洒落アイテムとして展開していくのかな。
どうやら時計やアクセ類もあるみたいだけどSweetに関してはメンズラインの展開はなさそうだね。

でもアクセとかはプレゼントITEMとしてありかも(笑)
誰に?というツッコミは無しの方向でw


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




久しぶりな更新になります。
令美ちゃんがデザインを手掛けるMARIACIDAが冠に付いたフットサルの一般大会がJOGARBOLA主催で行われることになりました。
勿論、令美ちゃんが所属するchakuchaku J.bも出場します。他にもタレントチームが7チームも出場するなどちょっとしたお祭り騒ぎになりそうな気がします(笑)

MARIACIDAが冠につくということはデザイナーである令美ちゃんがこの大会で何らかの役割を担うのではないかとの期待が出てきます。
例えばプレゼンターをしたり開・閉会式の進行をしたりと妄想は尽きません(笑)

6/3の予定はきっちりと空けておきますよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




令美ちゃん主演の記憶も新しいけど早くも4月27日にDVD発売となりました~^^
保存版ですね^^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




mori氏のブログにとても気になる一言が書かれている。
MARIACIDAの他に何か進行しているってこと?
そのうちサプライズ発表があるのかもしれない。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




J.bの方のブログにも書いたんだけど5/4スフィアリーグ開幕戦から令美ちゃんの個人コールを新しくやります。
今まで「レミレミ オレ」てのが唯一の個人用コールだったんだけど、

『マージコ レミ、フォルツァ レーミ
マージコ レミ、フォルツァ レーミ
エーオーオー フォルツァフォルツァ レーミ
エーオーオー フォルツァ レーミ
カ・ワ・シマ! カ・ワ・シマ!』

というのを新しくやります。横浜FCのチームコール「マジコ フリエ」が元になってます。
音源はJ.bブログの記事にリンク貼ってあるので確認してください。
「マジコ(MAGICO)」はイタリア語で魔法、英語で言うマジックにあたります。
「令美ちゃんのプレイで奇跡を起こせ」みたいな意味に訳すといいかもしれないですね。
応援に参加される方、よろしくお願いします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




仕事帰りに買ってきました~o(^-^)o
表紙がセクシーすぎまぁす(^-^;
前はビニール袋に入って保護されてたイメージあったんだけど今は剥きだしなのね。5冊くらいあったので傷がないやつを慎重にセレクト(笑)

とりあえず帰ってからじっくり見ます^^


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




令美ちゃんはご存知の通り横浜出身。そして俺は藤沢出身。
サッカー好きの令美ちゃんは地元横浜のF・マリノスがご贔屓チーム。
うちは父親が全日空の仕事をしていた関係でたまにJFLの頃から当時弱かった(笑)全日空チームの試合に連れていってもらってました。
そんな関係でJリーグが始まると自然とそのままフリューゲルスサポーターになったわけで。
だから消滅したとはいえフリエの血をひく横浜FCがJ1まではい上がってきたのがもう嬉しくて^^

一昨日は9年ぶりの横浜ダービーを心底堪能してきました。
マリノス贔屓の令美ちゃんには悪いけど(笑)勝ってくれてほんとに良かった~♪
次のアウェイでのダービーはさらに盛り上がるだろうな。そのときはマリノス応援席に令美ちゃん、横浜FC側に俺が陣取って応援合戦したいなぁ^^♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さて、chakuchaku J.bの背番号もすべて確定したという事で5月4日のスフィアリーグ開幕に合わせてそろそろレプリカユニフォームを発注しようかと思ってます。
もちろん令美ちゃんの番号である9番とREMIのネーム入り。
こりを公式戦闘服にするつもり(笑)
出来上がりが楽しみぃ♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さて、こちらの更新は久しぶりになってしまいましたが昨日は令美ちゃんも出場したフットサル大会『恋サルプレシーズンマッチ』が行われました。
試合は第1試合のみだったわけですがchakuchaku J.bはTeam Good相手に3-0の完封勝ち。得点の内訳は新人の小杉まさみちゃんの2得点、そしてついにやってくれました!!
令美ちゃんがゴールをゲットo(^-^)o
自分の記憶が確かならフジテレビ739カップ以来のゴールだったと思いますが、自分がJ.bのサポーターになってからは念願の初ゴール。
夕べは感慨に耽り、ひとり涙で枕を濡らしました(笑)
練習では出来たことが本番ではなかなか結果に表れない。そんな日々が続いていたとは思いますがここは素直にオメデトウと言いたいです。
令美ちゃん、ホントに頑張ったと思うよ(涙)
ホントにおめでとう!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ