水瓶

ファンタジーや日々のこと

ベイスターズ・CS一勝したよ!

2016-10-08 22:02:08 | 日記
なにげない顔をしながら、やっぱり勝ちに飢えてたんですよね。。。

横浜スタジアムでパブリックビューイングとやらをやるんだそうで、ちょっと寄ってみたんです。


ついさっきまで本降りだった雨も上がり、晴れ間ものぞいたせいか、続々と人が集まって来る横浜スタジアム。
(※青い後ろ頭の方は森のなかまではありません。東横線の電車内からなんか全体的に青かった。実は私も青かった。)




手を合わせて「野球の神様、ベイスターズに勝たせて下さい…!」と祈ったところ、
お母さんに手をひかれたこの子が手に木の棒を持ってよちよちと現れ、
直後に筒香が逆転の2ラン放ったので、この子が野球の神様だったかも知れない。ありがたや。


どんどん増えて来る人。1アウト取るたびに上がる歓声と拍手(7回)。東京ドームはいかばかりか。。
見どころなくしょぼい負け方してたら暴動起こったかもと思う雰囲気。





馬車道でいいやきとり屋を見つけたので祝杯。へへ。

CSで巨人に一勝したこの喜びを、
今この時最大限に味わっておこうじゃありませんか。
次わからんし。

うぃ〜。
『神奈川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 中世の星の下で | トップ | 祝・ベイスターズ! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事