トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

和紙会館

2017-06-05 09:59:01 | 散歩
スカッと爽やかでお散歩日和~

じゃ~ね~ミーコ~



ミーコも廊下でまったりしていやんすひんやり気持いいダニャ~

そうかい爽快~なんてね~

さぁて~上に行こうか~下に行こうか~

門を出て思案中の私めでありんす

足の向くままテクテク



珍しい建物でしょう~?なんでも大正時代の病院ですって~???

今は和紙会館で道路を歩いていてもひときわ目立ちます

中へ入ると等身大の館長のパネルがお出迎え~ビックラコイタ

傘が目にとまりました~うんうん作った作った何個も作ったよ~



あら~まぁ~上を見るとぉ~



戯れるワンちゃん発見~絵なのかなぁ~?

よ~く目を凝らして見たんでやんすが眼鏡忘れた

失敗失敗なんてね~横を見やンした



所狭しと押し絵の作品が飾られています

私も習いましたよ~エッヘン!自慢するところじゃない!

それはまた失礼致しやンした

なんてね下を向いたんですぅ~



おばちゃん何ボソボソゆっているだワン

アハハ~見ると皆こちらを見てわらっていやんす







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和紙の押し絵ですか? (く〜ちゃんのママ。)
2017-06-05 16:53:26
ミーコちゃん。
今日も、まったりとお昼寝日和ですね。

和紙の押し絵ですか?
和紙で作ったお雛様とか、可愛いですよね。

とっしーさんは器用だから上手に何でも作りそうですね。
Unknown (kana)
2017-06-05 17:31:56
こんにちは(^^)

わ~
ステキな建物ですね~
一際目立つのがわかります。

色々な作品~
ず~っと見て居ても
飽きないですね
最後のお写真~
ホントみんな笑顔~ついついニコニコ顔に
成りますね

ミーコちゃん
ヒンヤリ~気持ち良さそうです
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-06-05 18:15:45
和紙会館 
なかなか 趣のある建物ですね

押し絵の作品群 
どれも素敵ですが
やっぱり ワンちゃんの作品に
目が行っちゃいますね

とっしーさんも 作られたことが有るんですね
十分 自慢してください 

Unknown (とっしー)
2017-06-05 19:35:49
クーちゃんのママ様へ

私が習いに行っていた頃は教室が生徒でいっぱいだったんですよ~

ミーコもお昼寝日和~両手両足伸び伸び~

今日は夕方から寒くなりました~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
Unknown (とっしー)
2017-06-05 19:40:42
kana様へ

もう~めだちすぎ~の建物ですよね~

作品も皆素敵です。

ね!可愛いでしょう~

特にワンコ~

一人でニヤニヤしちゃいます

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
Unknown (とっしー)
2017-06-05 19:49:04
菊乃様へ

うんうん~やっぱり~

そうでしょう~わんこの戯れ~とっても可愛かったです~

は~い教室に通っていましたよ~

作品はほとんど知人のあげちゃって手元にあるのは
数えるくらいです

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます

コメントを投稿