トッシー&マロ

マルチーズの可愛いマロと捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

カミナリの音&わんニャン

2017-05-18 11:58:25 | ニャンコとワンコ
急にゴロゴロしてきたと思ったらば~

土砂降りの大雨と

ゴロッピカッ!ドドドド~ン

ってね~空で大暴れ~

ほらほらマロ早く逃げないと・・・

アハッ・・マロの逃げる姿勢は大変素晴らしい



もう~からかっていないで早くおろしてぇ~だワン

アハ~そうでやんすよ~カミナリが大の苦手でね~ブルブル震えていやンしたよ~

私くしめも大の苦手な歯医者さんの予約が今日とばっかり思っていて~

支度をしてぇ~土砂降りの中行くの嫌だなぁ~って思いやんした・・

が・・よくよく診察券を見て見ると

アハハ~ハァァァァァ~なんと!なんと!

明日でありんす~アァアァァァアやっちまったでやんす

それとも・・・・ボケ・・認知症・・ってな訳・・ありか・・ないか・・

単細胞の頭で考え中(笑)の私めでありんすよ~トホホ~

あら~まぁ~ミーコが・・



心配してじゃなくて~頭冷やしたらって

ぷっ・(笑)ありがとうね~ミーチャン
『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は母の日・・ | トップ | 八溝そば街道へ行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-05-18 12:11:36
病院の通院、
忘れなくてよかったですねぇ。


お身体、
大切になさって下さい。

盛岡でも
一昨日はスゴイ雷で
ヒヤヒヤしましたぁ。

停電が心配なのと
落雷ですねぇ。

急いで、
PCの電源を切りましたよ。
Unknown (rin)
2017-05-18 12:48:09
出かける前に気づいて良かったですね(^^♪

雷に土砂降り、マロちゃんはとんだ災難でしたねー🐕
うちのエルも雷が嫌いで、どこかに隠れてしまいます💦

こちらも午後は天気が一時的に崩れるかもって・・・
雷鳴るかな=^_^=

冷静なミーコちゃんに(笑)

こんにちは。 (く〜ちゃんのママ)
2017-05-18 14:08:22
こんにちは。
毎日、毎日、スッキリしなくて嫌になりますね。
カミナリって、今日ですか?
こちらは朝からお昼まで雨でしたが、雷様は来ませんでした。

土砂降りの中、間違えて病院行かなくてよかったね。
行く前に気が付いただけマシよ!

やっぱり、マロちゃんも雷様は苦手だったのね。
く〜ちゃんも、ひっついてきますよ。
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-05-18 15:04:56
いや~ 真身なりが鳴り響く中
歯医者さんが 今日でなくって
良かったです

私だったら 診察券出して
受付のお姉さんに 言われて
そこで気が付くでしょうね

マロちゃん 
カミナリさんが大の苦手だったのね
きーちゃんは
カミナリさんに 吠えてます
どうせ勝てないのにね  
Unknown (とっしー)
2017-05-18 18:57:46
tempo1078様へ

朝から土砂降りの大雨と

すごい音の雷でした。

行くのやだなぁ~って(笑)

もう一度確認してよかったわ~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
Unknown (とっしー)
2017-05-18 19:03:51
rin様へ

朝からドンピシャのゴロゴロ~でしたよ~

嫌ですね~あの音とピカッって光るのがね・・・

あら~エルちゃんも怖いんですね~

マロはブルブル震えていましたよ~

ミーコはいたって平気(笑)

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます



Unknown (とっしー)
2017-05-18 19:09:41
くーちゃんのママ様へ

そうです~

朝から雲行きがおかしくなったと思ったら

すぐに土砂降りの雨とピカピカ~

ランニングをしている人がびしょぬれ~

ホントホント

もう一度確認してよかったわ~
濡れちゃうものね~

くーちゃんも怖いんですね~

ひっつきむし~も可愛い~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
Unknown (とっしー)
2017-05-18 19:14:10
菊乃様へ

いや~よかったですよ。
ずぶぬれになる所でした~

アハッ~間違っていけば診察してくれるかも~?
きーちゃん!立ち向かって追い出しの作戦かしら?

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
不安定な (りんごママ)
2017-05-18 20:06:45
空模様で関東地方はお天気もイマイチのようですね。

カミナリは怖いですよ~
うちのりんごちゃんも、カミナリが一番怖かった。

心臓が止まるのでは?
と心配するほど、震えて震えて酷かったです。

通院日を間違える事って
私もたま~にありました。
カレンダーに歯医者!と大きく書いても
つい見逃す場合もあるので

最近は付箋に日付と用事を書き
それを一番目につく場所に貼るようにしているんですよ。
Unknown (とっしー)
2017-05-18 21:04:50
リンゴママ様へ

朝早くからカミナリの音やピカピカ稲妻で

とっても怖かったですよ~

リンゴちゃんもカミナリは苦手だったんですね。

抱っこしていると心臓の音が手にとるようにドキドキしていました・

そうね~
付箋言い考えだわ~
どこにでも張れるしね。早速実行しよう~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
Unknown (Kana)
2017-05-18 23:05:02
こんばんは

毎日毎日〜
スッキしない御天気ですよね〜
今日は突然の雨と雷〜
ビックリでしたね〜
歯医者さん〜
明日で良かったですね〜。

マロちゃん〜
雷〜恐かったんですね〜
家も〜3わんずで〜
わんわん〜きゃんきゃん〜してます
Unknown (とっしー)
2017-05-19 06:24:39
kana様へ

散歩している人やランニングをしている人が

ずぶ濡れで半分諦めながら歩いていました。

ホントもしかしてと思って確認してよかったです

3わんずもカミナリ怖いですよね~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。