トッシー&マロ

マルチーズの可愛いマロと捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

藤の花と~ミーコ

2017-05-06 08:12:26 | 日記
公園で遊ぶ子供達や親も

みな半袖~確かにね~

真夏みたいに暑かったであリンスが

老体にはちょっと・・ね~

まだタイツ履いているしさ~

油断・冗談・これ階段~

ぷっッ繋がらなかったやんす・・が・・滑り台の階段です



わっせわっせ~おいちにおいちにって散歩からの帰り

横断歩道で右を見て左を見てまた右を見て~で~途中に見えた藤の花

寄ってけぇ~寄ってけぇ~素通りするなぁ~

って声が~アハハ~空耳~耳までおかしくなっちまったかなぁ~



藤の花イコールかんざし~

って思うのはわだしだけでやんすかね~

今でも大事に仕舞ってありんす成人式の藤の花のかんざしアハツ~うん十年も前~

かんざし~で~

ブログの先輩がガチャガチャの可愛いニャンコのほっかぶり~正式な名前忘れたわ~

あちこち探してやっと見つけた~



お~かわいいじゃん~



似合うよ~みーちゃん~



アハハ~嫌がって取ってくれ~ニャ~ンギャ~



ふ~さっぱりした ニャ~
『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園の鯉のぼり | トップ | チクチク布遊びの毎日~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーさんどす (tempo1078)
2017-05-06 08:17:42
藤の花、
もう咲きましたか。

早いでやんすね。

藤はキレイでいいですね。
冨士は日本一の山ですが・・・
オット、無関係でしたね。

舞踊に「藤娘」というのが
ありますね。

藤も女性の象徴でしょうか。

いいですのぉ。

Unknown (りんごママ)
2017-05-06 08:30:32
「かわいいかわいい猫泥棒・ふんわり和カラー」

ついに見つけましたね!
ピンクは一番欲しかった色なんですよ。
あずきちゃんは青でしたけど。

ミーコちゃん、嫌がらずに頑張りましたね。
可愛いです。とってもキュートな泥棒さんになりましたよ。

藤棚が立派な公園があるんですね。
藤の花の周りには大きな大きな羽音の
クマンバチが集まります。

その羽音を聞いてるだけで幸せな気持ちになるの~

花粉まみれのクマンバチ、大好きです。
Unknown (とっしー)
2017-05-06 19:05:39
tempo1078様へ

藤~富士~お~さすが~

だじゃれがうまい

そうそう~藤娘~

家にも押し入れにしまってあります~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
Unknown (とっしー)
2017-05-06 19:11:20
リンゴママ様へ

まぁ~長い名前~だったんですね(笑)

あっちこっち捜し歩いてやっと見つけましたよ~

あ!これだこれだってね

嫌がるミーコをやっとのおもいで撮りました。

蜜を集めるクマンバチ~
私~ミツバチマーヤを思い出しました

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
かんざし~わかる!! (カバ丸1号)
2017-05-06 20:36:34
藤の花のかんざし~
わかるわ~!!
こちら岡山県北も・・
藤の花が咲いております~

そして・・
ふふ・・災難だったね~
ミーコちゃん!
でも、ほっかむり~
すごく似合ってますニャ~
Unknown (Kana)
2017-05-06 21:08:20
こんばんは

藤の花
とっても綺麗ですね〜
素通り〜出来ないですね

わ〜
ミーコちゃん
と〜〜っても可愛いです
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-05-07 00:32:22
この滑り台 階段になってて
お尻が痛そう
あっ 右側を滑って降りるのね

ミーコちゃん
ほっかぶり姿 とってもかわいいよ
でも本当は嫌だったのね
モデルさん お疲れさんでした
Unknown (とっしー)
2017-05-07 05:13:34
カバ丸1号様へ

藤の花を見るとそう思いますよね~

うふっ同じ考えでよかった~

みーこ~

むりやりにかぶせてやっと写真撮ったんですよ~

被り物はちいちゃん~が一番ですね~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
Unknown (とっしー)
2017-05-07 05:18:51
kana様へ

そうなんですよ~

歩いていたら景色が紫色の

藤の花が飛び込んできました。

上手く下から撮れなかったんで

斜面を登って撮りましたよ~

嫌がるミーコを捕まえてやっとです(笑)

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます

Unknown (とっしー)
2017-05-07 05:24:32
菊乃様へ

アハハ~いい発想の持ち主の菊乃様(笑)

ここの滑り台結構長くてね~

お尻が痛くなるんだわ~

結構似合って可愛かったデショウ~

すぐに外しましたよ~

頭をぶんぶんして~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。