野鳥を探して野山を歩き回る

四季の風景に野鳥を入れた写真が中心のブログです。
後は、、野菜作りと時々行く旅行の写真です。

コミミズクを撮る

2017年04月06日 | 日記
コミミズクはカワセミと同じで動きが撮れる野鳥だから飽きないですね。コミミズクと言えば渡良瀬とか霞ヶ浦とか遠征しなければ撮れないと思ってあきらめてました。それが近くで撮れるんですよね。




毎日散歩してる方から聞いたのが始まりで見つけたんですよ。毎日昼過ぎから通ってます。コミミズクも毎日出てくれます。カメラマンの方も多くても10人くらいで渡良瀬のように100人を超えるカメラマンじゃないのでゆっくり楽しんで撮れますね。オジサンたちを楽しませてくれるコミミズクちゃんに感謝感謝です。いつまで居てくれるんでしょうか???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花コミミズク | トップ | 菜の花とコミミ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。