無職36歳の為替日記

36歳・無職・独身の自分が為替で人生を変えるための奮闘記。
原資は1万円。目標は5千万です。

為替で人生はよくなるのか?

2007-09-29 17:17:44 | Weblog
はじめまして、初めてブログを書いてみようと思います。
テーマは為替です。取引暦は1ヶ月、実は最初の資金10万円は溶かしましたw
5万円が速攻でロスカット、追加の5万円も消えまして、結局1万円からスタートです。ここでいくつかルールを決めてみました。
・0.1枚単位でポジションをとること
・指値で買い、指値で決済(成行き、勢いでは売買しない)
・ポン円メイン、少しトルコリラ、たまにドル円など

2週間前に1万円が7千円になり、3千円追加しました。ホント下手です。
これが現在、1万2千→1万5千円→2万2千円→2万7千円、という動きです。

来週からも頑張ります。2万円からは0.2枚単位にしますんで。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-30 12:50:08
予想GUYの求人情報。少しアウトローな求人情報満載!平均日給3万~。時間のある方はどうぞご覧ください。42
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 18:37:25
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www72
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 23:04:13
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/a-fac/
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-22 02:45:27
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/kxEb9/
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-03 14:50:05
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www50
うほっww (小次郎)
2007-11-12 03:00:20
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/RH3o6/
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 20:32:21
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/_1-KN/
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-25 20:20:07
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/cBYkx/
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 07:15:20
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/qGrPC/
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 01:24:49
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/4oaQj/