まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

東鳴子 馬場温泉 NO454

2017-02-01 21:05:52 | 宮城の温泉
デビャ地方,雪が降ってきましたね~。鳴子もジャンジャン降ってきましたよ。
川渡の道路はこんなでした。

雪の馬場温泉,いいですね~。

玄関ロビーのソファー。落ち着く空間です。

可愛いおひな様飾りがあって,和みます。子供の覚えたてのひらがなって可愛いよね~。絶対大人は真似できない。

ここ馬場温泉は,脱衣所にトイレがありません。隣に一つだけあります。
お風呂の前に行こうと思ったら,ずっとトイレがふさがっていて・・・中から「ぶ○ぶ○※自主規制」と聞こえてきたので,これは違うところに行こうともっと奥に進みました。なんと,素敵な館内なのでしょう。初めて見ました。泊まってもよい感じ~。さて,ぱっぱと脱衣。

相変わらずのアブラ臭~。イイネ。

この日は,馬場にしては温め。42度ちょっとかな。ツルツルアブラ臭を堪能~。

浴槽の奥の排湯コーナーはタマゴ臭もする~。

おお,ケロリン桶・椅子,そして片手桶もあったよ~。

このライトが始めは緑っぽく見えるんだけど,時間が経つと白っぽく見えるのは,私だけだろうか。

素敵な館内だったから,今度は部屋休憩してみたいな~。
明日は,雪も降って寒いらしいよ~。みんな気を付けようね~。


にほんブログ村


にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川渡温泉 民宿旅館 二宮荘 ... | トップ | 飯坂温泉 導専の湯 NO455 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-02-02 06:26:22
馬場温泉、
雰囲気がいいですね。

デビャさんは
お仕事帰りに温泉巡り
なんでしょうか。

Report  上手いっすねぇ。

自分が行ったような感覚。

サイコーでっせ。
温泉のにおいは良いにおい (kuroko)
2017-02-02 19:14:34
デビャさん、雪道を夜運転できるなんて、さすがです。こちらは昼間の雪でもビビってしまいますよ。温泉の良い香りは癒されますよね〜〜。
Unknown (デビャ)
2017-02-03 00:06:12
tempo1078さん、こんばんは~。
馬場温泉さんは、お風呂は意外とシンプルですが、今回旅館奥まで進んでみたら、館内がとてもよかったんです。雰囲気最高ですね。外に湯小屋もあり、それもまた雰囲気・お湯共に最高です。
Unknown (デビャ)
2017-02-03 00:11:44
kurokoさん、こんばんは~。
いやいや,天気予報とにらめっこで,この日は雪が強くなる前にとあわてていきました。
昨日みたいな大雪になったら出歩きません。
危ないので。

でも,温泉の香りは嗅ぎたいんですよね~。はあ~。

コメントを投稿

宮城の温泉」カテゴリの最新記事