川崎建築労働組合 BLOG

川崎建築労働組合
川崎市川崎区藤崎1-13-27
TEL 044-222-4447/FAX 044-233-1352

職訓 技能競技大会

2016-12-07 17:02:30 | 職業訓練校
12月3日 神奈川県職業訓練校技能競技大会が行われました。

この大会に向けて約1か月間、それぞれのモチベーションで頑張りました。1か月前の雪辱を晴らそうと、

人知れず練習に励んだかいがありましたね。喜びのジャ‐ンプ。

努力賞をいただきましたが、終了後の反省会にて来年は『打倒・湘北訓練校』を誓ったイケメン?3人?

皆さん、お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント | トップ | 川連主婦協50周年式典やりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

職業訓練校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。