通訳案内士ミキオのランニング日記

2010年から再開したランニングの練習日記。
17年3月より、英語・中国語の案内士として、
活動することにしました。

翻訳の仕事がまた入りました。

2017年07月15日 | 日記

先日、初翻訳を納品した会社より

リピートオーダーを頂きました。

前回は、中国語から英語でしたが、

今回は、英語から日本語です。

かなりボリュームあるので、7月中は

これにかかりきりになりそうです。

明日は、ジョギングクラブで奥多摩に

行く予定でしたが残念ながら欠席です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翻訳で初仕事しました。 | トップ | 久々の商談通訳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。