バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

本日のイベントは・・・4/2(日)に延期します~(涙)

2017-03-26 | 当店主催イベント&ツー

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」
スタッフ・オニヨメですっ!

本日予定していた
「伊賀もくもくファーム」手作りソーセージ体験ツーリング!

 現地付近が降水確率70%の為 

来週4/2(日)に
延期とさせていただきました~(涙)



日付だけ・・・地味に変更~

( てか 食材を描くのは反則ちゃいます?店主! 笑 )

  

延期のご連絡をして
がっかりしつつ迎えた今朝

大阪は・・・午前中は晴れ!!

  

えーーーーー 

どーーーーしてもツーリングをあきらめられない
お客さん達は

雨のないところを求めて

(そ・・・そんなとこあるんかーーい 笑)

「自主トレツーリングに出発していきました~

いやーーー 元気!

その後も

・・・午後からもまだ晴れは続く・・・

  

!!うそやーーーん!!( ゚Д゚)

でもやはり 
昼過ぎから
ぽつぽつ雨模様になり・・・ 

  

みんな大丈夫かな?と思ったころに



元気よくご帰還!おかえりなさーい!

当店が誇る
モンスターバイカー のみなさんでーーーっす!
( ↑これ褒めてる?褒めてない? 笑)

 
ちょ・・・ちょっと!

超・ハイウエストww

  

カッパ 超お似合いですよっ(笑)


他にも
雨の中でも多数ご来店いただき・・・



( Ninja1000 真剣にご検討中の図! )

春を前に 
そろそろみなさん
走る気になってきた頃ですよね~!



そうそう
来週のツーリングに向けて 
ETCを新調した若手女子さん達もいますよ~!

初ゲートはちょっとドキドキですねぇ♪

  

これからは
一雨ごとに暖かくなるはず!

    


参加の皆さん!
来週こそはバリバリ!


いやいや

!!ぼちぼち!!

のんびり楽しく走りましょうねっ!

*****************************************************

ランキングに参加しています

ぜひぜひ クリック!お願いします

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューモデルが遂に!2017「N... | トップ | 足つき確認!カワサキ話題の... »