バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2009年の営業が始まりました!!

2009-01-06 | スタッフのひとりごと


本日から
!2009年の営業が始まりました!

    

今年一年 お客さんと
何をして遊ぼうかと(笑)考え中です・・・

・・・・って 遊びのことばかり
考えてるわけではありませんよーーっ!(汗)
  

もし 「こんなことしたいな~」などの
ご意見がありましたら・・・・ ぜひぜひ!!
!!ワタクシにどしどしお伝えくださーいっ!!

*******************************************

新年のご挨拶ということで
カワサキモータースジャパンの営業さん達が
さっそく 来店くださいました



♪ 恒例の「お年賀タオル」を頂きましたよ~♪

・・・試乗会にキャンプイベント・・・
今年もカワサキさんにお世話になる事間違いなし!

またお客さんの為に 営業さんにぜひ
当店と一緒に考えてほしい事がたくさ~んあります!

 本年もどうぞ!よろしくお願いします!

*********************************************

・・・というわけで・・・ 新年イベント第一弾は
「 いつものアレを!」
  

新年1月11日(日)・12日(祝日)に
♪今年も当店恒例行事「鏡割り」をしま~す♪
  

上の写真のでっかい鏡餅が・・・
とっても美味しい「あるもの」に変身します!

今年も 常連の皆さん方はじめ
ご来店のお客さんにふるまわせていただきます♪

当店特製の「これ」を食べれば 
今年も!無事故&無違反間違いなし!

( あ!絶対保証ではありませんけどねっ!笑 )

・・・ 気になる「あるもの」とは一体なんでしょうね ・・・



・・・バレバレですかね(笑)?・・・

!!はじめての方はお楽しみにっ!!
お時間のあるお客さん!ぜひご来店下さい♪
  

なお冬季の1~2月は(毎年のことですが) 
月例のツーリングイベントはお休みいたします・・・

ですが バイクを離れて 
何かみなさんと遊べるイベントを考え中・・・
  

もしやってみたい事があれば
鏡開きの日にでもこっそり(笑)教えてくださいね♪



 !ランキング参加中です!

「あるもの」の正体が分かった!!という方
↓♪ぜひぜひクリック♪↓ 

           

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から・・・ワタクシの新... | トップ | 今日もたくさん並んでますね... »