バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/10/29◆これって・・・なんのカギ!?(笑)

2023-10-29 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)




昨日入庫してきた「Ninja250」♪


購入されてちょうど1年!
今回は1年点検での入庫です~!



モロモロ打ち合わせをして
最後にカギをお預かり・・・してビックリ!!


えええええええ



ち・・・ちょっと・・・なんぼなんでも

キーホルダの数ーーー!!多ない!?(笑)



思えば1年前 会社が駅からかなり
遠い場所に移転するのをキッカケに

バイクの免許をとって
Ninjaでの通勤を始めたオーナーさん



会社には同じ事情で
バイク通勤になった先輩方がほかにも多数!

バイク通勤をはじめてしばらくすると

「 〇〇くん これあげる! 」

先輩からカワサキのキーホルダーを
ひとつ渡されたのを皮切りに



またしばらくすると他の先輩から

「 〇〇くん バイクのってるんやろ? 」

と またひとつキーホルダーを渡され



ひとつ増え ふたつ増え

・・・・・

挙句の果てには

「 出勤したら机の上に 無言で
キーホルダーが置かれてる」事態に!(笑)



で 最終的にこうなった!というわけですっ


( かなり懐かしの車両がいっぱい!笑 )

いや~・・・愛のある(笑)イタズラですねぇ~♪



先輩方のワクワクした目を見ると
外すに外せません~!

と ニコニコしているオーナーさん!(笑)

先輩方とはツーリング行ったりもするそうで
なかなか楽しそうな会社でうらやましい限り~



そんな通勤で使う大切なバイク
しっかり整備していきますよ~!



点検項目に沿ったチェックと
オイル交換!(まぁまぁ汚れてます)


消耗品の類は今回は大丈夫!
KVCSにつないで内部もチェックしますっ



こちらも問題ありませんでしたっ

強いていえば


・・・カギまわすのがちょっと難儀・・・

ってとこぐらいでしょうか?(笑)



というのは冗談ですが

みなさんの楽しそうな様子がうかがえて
ワタシたちもうれしいですっ



最終チェック・洗車を終えましたら
ご連絡さし上げますので
いましばらくおまちくださいねっ♪



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/28◆ひとりで16枚!!... | トップ | 2023/10/30◆はじめまして!「... »