バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/3/1◆今日から3月!(*'▽')

2024-03-01 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!


大阪モーターサイクルショー2024




チケットはコチラ(↑)をクリック!or QRコードから♬





カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


今日から3月!ですねぇ~

・・・・今年も もう6分の1が・・・・

とか!考えたくなーい!(汗)



ですが外もだんだん暖かい日が増えてきて

晴れてるかと思ったら
突然の雨がふったりと

ちょっと春が近づいてる雰囲気になってきましたねぇ

今日はあったかくて絶好の洗車日和!


というわけで


点検仕上げのバイク洗車もはかどります~


このデジカモ柄も今となれば激レアですよねぇ~
VERSYS-Xツアラー!


いつもきちんとメンテされてる車両で

距離は伸びてるものの
調子も良くて・・・まだまだ乗れそう~♪

でも・・・そろそろ買い替えません?

  

な~んて 冗談もよく言うております~(笑)


すぐのお引き取りありがとうございますっ♪

花粉症にはお気をつけて
春のライディング満喫してくださいねっ



そうそう!!!
洗い終わったころに新入荷があったんです!!

はいっ!!!!やってきましたっ


またまたきたよ!ZX-4RR「Ninja40周年記念カラー」!

こちらもすでにご成約済み
夕方にはオーナーさんと初対面を果たしましたっ


納車整備にかかるワタクシの横で

「 いやぁ もう何時間でも見てられますわ  」

と感慨深げなオーナーさん(笑)

このままおったら閉店になりますよ~♬って

冗談で言うたら

真顔で

「 ハッ!!!!  そ、そうですねっ!」

と言って 本日は帰宅されました~(笑)



これは

絶対・・・夢に出ますねっ(笑)

   

納車までお楽しみにお待ちくださいね~♪

そして合間には整備のお客さんも!


Ninja250の大学生くん!

さっそく限定4RRの感想を聞いてみたら

ミドリホイルに「新鮮です!かっこいい!!!」と
お褒めの言葉を頂きましたぁ!



うれしいぃ~

ワタクシ世代には懐かしのカラーリング
若い人はどうなんかなぁと思ってましたが

刺さってくれる若者さんもいる模様~♪


40周年記念モデル
当店ではあともう1台 5月に入荷予定です

(こちらもオーナーさんは決まっております~

ぜひぜひお楽しみにお待ちくださいねっ!



明日もたくさんご来店があるかな?

明日は朝9時より営業しております
皆さんのご来店こころよりお待ちしております♪

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/2/29◆雨の日は作業です... | トップ | 2024/3/2◆新しいご縁のスター... »