バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

うれしい一週間!みなさんありがとうございます!

2017-02-17 | スタッフのひとりごと


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」
スタッフ・オニヨメですっ!

 
今日はお礼のブログを!

節分のつぎは・・・バレンタインデー!

アラフィフ(爆)に近づきつつある
おっさん店主にも
大変優しいお心遣いをいただきましたっ(歓喜!)

ありがとうございます!

  

そういえば 仕出し弁当の中にまで こんなお心遣いがっ



そして・・・毎年何もしていないオニヨメ・・・(汗)



そして
節分とバレンタインデーの間に
しれっとまた1つお年を召した
わたくしオニヨメ(小声でひっそりと 笑)


・・・こちらにもお心遣いを頂いて・・・


オヤツをプレゼントしてくださった方
仕事のお使い用のカバンをくださった方
ステキなTシャツをくださった方・・・・って



・・・てか、なんちゅー柄のTシャツ! 
私、どんなイメージ! 

とても暖かかった木曜日には
去年出産されたお客さんが
約1年ぶりのバイクに乗ってふらりと寄ってくれたり!



( 元気でほんまによかった!お気遣いありがとうございますっ! )

そうそう!今週は
とびっきり若者のお客様に納車もできました~



楽しく乗ってくださいね!またお会いしましょう!

とてもありがたい一週間でした! 
当店一同、皆さんに感謝です!

  

今までのお客様も これからお会いする方も
どうぞまたよろしくお願いします!

ダンナの)チョコレートを(勝手に)食べて
来週も更にがんばるぞー!

  

あ、チョコレート以外の
ガソリン(=お酒)の供給も、日々万端です

こんな飲んべサイコロ見つけました~



今度!みんなで振りましょねっ(笑)

  

*******************************************

ランキング参加中です

「みなさんありがとうございます!


ぜひぜひクリック~!お願いします

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクも、何かないかな?(... | トップ | Z1000カスタム!「忍者・サラ... »