バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

「カワサキ新旗艦計画」!?本日発売の雑誌に!?

2010-01-24 | バイク情報あれこれ


毎月お客さんに読んでいただくために
購読している雑誌の数々・・・その中の1冊!

本日発売の「ヤングマシン」誌に 
!!こんな気になる記事がっ!! 
  

タイトルはずばり



「カワサキ新旗艦計画!」とあります!! 

新旗艦・・・ねぇ・・・

まさか・・・川崎重工製の船のお話・・・

とかじゃないですよね?(笑汗) 
  

いやぁ~実に興味深い記事ですが・・・真相はどうなんでしょ?

まだまだ謎のバイクこと「ZZR-X」!!

スーパーチャージャーか!!ハイブリッドか!?



うーん・・・・未来的・・・
本当にこんな事になるのでしょうか・・・?すごいなぁ
  

ZZR-X・・・ なんだか
ZZR1400と1400GTRとZ1000が
見事に合体!!してますねぇ!!

これは・・・・ 一粒で3度おいしい?(笑)
  

そして欄外にはこんな小さい記事も



「ZZR1400スーパーチャージャー」・・・ですって♪

この雑誌はいつもこんな感じの
「想像CG(笑)」が載ってますよね

ワタクシもこういうの一度やってみたいです!・・・
  

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっちゃめちゃ すごいバイク作るよ~ん♪(笑)
  

記事の内容が気になる方は ぜひ当店で!
お手にとって読んでみて下さいね♪

それと 
もうひとつ気になる記事がありました
それはスーパーバイクに参戦するBMWのマシンです



S1000RR
193psらしいですよ・・・こりゃ凄そうです
スタイルもなかなかかっこいいですよね~

!!国内国外の各メーカーさーーーん!!

ユーザーのみなさんがワクワクするような
カッコイイバイク!!いっぱい作って下さいよ~♪

!!頑張って!!

( 良かったら・・・私の「想像」も ぜひ採用して下さい 笑 )

*************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪
「ZZR-X!!気になる!!」と思った方♪

よろしかったらぜひクリック♪お願いしますっ♪

         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新型125」!!マニュア... | トップ | 寒サニマケズ・・・・今日も... »