バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/3/21◆最新と・・・ザ・昭和!(笑)

2024-03-21 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!




カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


先日 一気に入庫してきた





カワサキ最新モデル!「エリミネーター」シリーズ!



お客さんへの連絡も終わって
さっそくご依頼いただいている
アクセサリーパーツのお取り付けにかかりますよ~♬



って思ったんですけど



入荷してきたときに一緒についてきてる
書類を見て・・・あれ?なんか違和感?


あれ?



わ!!!取扱説明書のデザインが変わってる!!!



いままで ブラック×グリーンの
渋い配色やったんですけど


なんかかわいいイラストがついて
ホワイトベースのさわやか仕様に変身してますやん♬


( 洗車してる~ 笑 )

これは・・・中身もリニューアルしてるんかな?

期待わくわくでページをめくってみましたっ



最初の数ページは車両の説明ではなく

いわゆる安全に操作するための
注意事項が載ってるんですけど

・・・・・



え?



ええええ?


えええええええええ!?



いにしえのライダーさんが
変わらず出演されておりましたぁ(笑)!


結局

冒頭部分は・・・なんもかわってなかったです

  


この昭和感よ・・・(ほっこりするわぁ~ 笑)

このページより後は
最新の機構の説明がいっぱい書いてあって

なかなかに落差がすごいですが



最新と昭和の競演!

まぁ これはこれでええ味ですねぇ(笑)

お手元に届く方々は
ぜひ楽しみにしておいてくださいっ



では ぼちぼち作業やっていきますよっ!

スタンダードのエリミネーターには
タイプC電源を追加で取り付けます(SEには標準装備です)









SEと同じ位置にちゃんと収まります~


エリミネーターSEの方には
グリップヒーターを取り付けます!



左右のグリップをはぎとりますっ!!べりっ!!



はぎとったら 残った接着剤を
キレイにして準備していきます

ここから配線をしてお取り付けしていきますよ~



最後は電源を確認して~



完成です!!!

お二人とも荷物を載せるステーやキャリアは
今後の自分の使い方を見て考えるそうです♬

当店からも必要があれば
今後お進めもさせて頂きますね~



そのあとは納車整備をしっかりやって



最後は2台ともKVCSにつないで
新車納車前点検の登録します♬



これで納車準備は完了!

お二人とも車両のお納めは来月をご希望ですので



感動の対面(笑)の日まで・・・店頭にてお預かりですね!

エリミネーターSE(ブラック×グリーン)に関しましては

あと一つだけ!
5月入荷分に予約枠がありますので!



気になっている方はお早めにご来店くださいねっ

( 5月って・・・結構あっという間なのでっ  )

納車の日がめちゃめちゃ待ち遠しいですね~

***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/19◆お待たせしました... | トップ | 2024/3/22◆スズキが!!8耐... »