バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

【本日9/24(日)店主まさやんは午後出勤です】

2017-09-24 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主・まさやんです!

本日9/24(日)は 昨年も開催された

地元・都島警察署主催の
二輪車安全運転イベントに参加します!



**********************************************

 9/24(日)午前10時~12時
( 講習会は雨天時中止/縁日イベントは開催 )


場所:都島ドライビングスクール(地図はコチラ



前回は白バイ隊員さんや トライアル車でのデモ走行など
楽しい企画がありました~

さらに!
今年も 自分のバイクで受講できる
安全運転講習会があります!



※参加受け付けは〆切ですが、見学歓迎です!

子供さんたちにも楽しい縁日イベントなどもありますので
ご家族連れでも楽しいかと思います~

つきましては オカモトは通常営業しておりますが
店主は午後より出勤となります

午前中は・・・久々に!



「社長」が出勤しております!

整備の受付や保険のお問い合わせは可能です
お気軽にお立ち寄り下さいね~!

**************************************************

ランキングに参加しています


ぜひぜひ クリック!お願いします

↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベントレポート】恒例!... | トップ | 【イベントレポート】みんな... »