バイク屋まさやんの「できるだけ日記 」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」店主の日々のアレコレブログ

行ってきましたぁ!「バイクと一緒にご祈祷ツーリング」!

2016-02-01 | 当店主催イベント&ツー


・・・先週までの寒さ・・・



※注※ 先週は 店のタオルが凍りました  

!!から 一転!!

良いお天気!になった日曜日!

  

2016年初ツーリング企画
「バイクと一緒にご祈祷ツーリング」!

皆さんと一緒に交通安全祈願! 
成田山不動尊行ってきましたよ~! 



いつもの方から・・・



初参加の方まで(笑)!

まだまだ寒い中 
予想以上のご参加を頂きました~!
ありがとうございます



ミニミニツーリングを終えて 
ひとまず無事(!)に現地着~!



バイクをせっせとお堂前に並べます・・・

最前列の 
アリーナ席(笑)をしっかりゲット!



定刻通り ご祈祷がスタート!
愛車をバックに 本堂前でご祈祷をして頂きます





お坊さん
3人がかりでのご祈祷・・・すごいなぁ

  

来られなかった方の分は

ワタクシ 
しっかりお祈りしましたよ~

みなさん無事故でありますように!



全員分のお札を受け取ります!

頂いたおみやげ・・・じゃない(笑)お札はこんな感じ

 裏側には!

 愛車の車番!

(※画像は当店スタッフの分です)

自分のナンバー入りなのはうれしいですねぇ!

  

さっそく 
ステッカーを貼る場所を
考えるひとたち

・・・

・・・・

・・・・・・って



えーーーーーー!!!!(笑)

えーーーーーー!!!!(笑)

  

・・・な・・・ 

なかなか 

みなさん大胆ですねぇ(笑)♪

  

今回は
とても短いツーリングでしたが 
楽しんで頂けたでしょうか?

春からはバリバリ走りますので
みなさん 自主トレお願いしますねっ!

  

2月のイベントは

「神戸カワサキワールド見学&中華街で・・・乾杯!(笑)」

こちらのイベントを見学後
昼からちょいと呑む?(もちろん電車集合)

な「大人の遠足」企画です!

皆様 
お気軽にご参加くださいね!

  

************************************************

ランキングに参加しています

「初ツーリング!いいねぇ!」
と思ってくださる方
ぜひぜひ クリック!&ご来店(笑)お願いします

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【告知】ネオ・クラシック!... | トップ | 【小ネタ集♪その1】ど・・・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む