所長日誌

私所長が送る、日々の事柄なんかよりネタ重視!
どうぞよろしくお願いします。

座席譲渡

2005年04月26日 | 所長日誌
皆さんはおじーさんおばーさんを電車とかで見かけたらどうします?

私は一応譲りたいとは思っています。

しかし、面白い話がありました。

席を譲らなかった若者

お読みいただけたでしょうか?

この状況では、私も若者が正論だと思います。

じーさんばーさん達の方も嫌味すぎだと思いますし。

私は嫌味でも多分立ってました。

でも記事のようなセリフを耳にしたら。


あなたがこれと全く同じ状況、勿論若者のセリフあり、

の時、一体どうしますか?

若者、GJ!

最新の画像もっと見る