『空蝉・現身・現人=うつせみ日記』

『空蝉・現身・現人=うつせみ日記』二件の事故が元で『複雑性PTSD・鬱』になって闘病している者の日記です。

7/30 入院日誌 『高岡蒼甫』騒動の報道について

2011年07月30日 12時55分55秒 | 奇論、迷論人物批評
え~、『高岡蒼甫:タカオカソウスケ』というよりは、

『宮崎あおい』さんの旦那さんと言った方がわかり易いでしょうか?

もちろん、ご本人も活躍されてました、今回の騒動までは・・・。

本人は会社を首になり、今はフリーランス状態。

本人はブログで、発信しているみたいです。

自殺未遂、うつ、パニック障害で患っているようです。

ですが、現在はいいみたいですが、

この騒動でまた併発しなければいいのですが・・・。

やっぱり、ここは奥さんが頑張っていただきたいと思います。

ここでも思うのは、報道のされ方が公平でなく、

偏った報道をされていることですね。

正直私は先日、高岡さんが「韓流ブームではなく日本人の役者を~」

っていった時、「こんなことが言える役者がいるんだ」と思いました。

無謀と言えば、無謀ですが、こういう意見があってもいいのが、

自由というものでしょう。

もちろん、発言の責任は発信者である高岡さんがとるのは当然ですが、

反対岸のマスコミが、韓流ブームで盛り上がっているので、

冷や水を掛けられたので、

マスコミが高岡さんを「報道という名のリンチ」をしているように見えます。

この先、高岡さんがまさか!というときにマスコミは責任取るのでしょうか?

マスコミは、インチキだから責任は取らず、

いつものように「お馬鹿報道」にふけるでしょう。

ほんとに馬鹿マスコミだな、そんな報道で右往左往している国民は・・・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7./30 入院日誌 「正解... | トップ | 7./30 入院日誌 「起き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

奇論、迷論人物批評」カテゴリの最新記事