かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

スリランカプレート

2016-12-24 12:02:48 | v旅行記v

なんか今スリランカ料理が来てるとか?で

ホットペッパー見てて、んーでもどこも微妙な立地やなぁと思ってたんですけど

1個梅田、あ、これ通り掛かりに見て気になってたトコやん、ということで

行って来ました。

カレー五種類の1200円のセットもあったけど、

とりあえず カレーは2種類でおかずセットのこちら1100円のスリランカプレート。

ダルカレーは甘かったけど、チキンがかなりスパイシーで、これ単品ではきつい、ってくらいの

辛さでしたが、私はカレーは好きなくせに辛いのそんな強くないので、好きな人は大丈夫なのかも。

そして毎度のよくわからないスパイシーなおかずたち。

にんじんが一番、よくわからない、けど食べたことのある味で、私はこれが好きでした。たぶんヨーグルトも入ってる。

ビーツ(たぶん)も入ってて、健康には良さそうですね。

最終的には全部混ぜて食べて下さい、って書いてあったけど、なんか、

普通の日本家庭で育ったせいか、ごはんをまぜまぜして食べるというのははしたないというか汚いというか

抵抗があるのでそれほど気合入れてまぜなかったんですけど、

カレーとおかず1~2種類くらいはまぜた方がおいしいかもです。

ごちそうさまでした!

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所にファミマオープン | トップ | 超絶美味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL