かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

きなこフレンチトースト(De niro)

2016-11-05 16:12:51 | v旅行記v

何かしら甘いものが食べたい…とふらふらしていて、

意外とないな~と思ってたら ここが目に留まりまして

ますおかの増田さんも美味しいと言ってはるということで

(夕方の番組だからたまに見る)こちらに。

パンケーキもフレンチトーストもどっちも好きなんで迷ったんですけど、

増田さんお勧めのきなこフレンチトーストにしました。

なかなかの! 素敵なフレンチトーストですわ。

フランスパンだからほどよい食べ応え。そしてきなこ! 白玉がちょっとだけ

添えてあるのがなんかかわいいし嬉しいです。

で、ドリンクが200円でつけられるのがまた良心的ですよね!

ラテは+250円なんですけど。で、このセットでえーと950円(税抜き)だから、

まぁそれなりのですね~。混んでる+机が結構味気ないので長居する感じじゃないんですけど、

このお値段とお味なら大満足です!

そして、なぜかレジに恋みくじがあったので、引いてみたら大吉でした。ほんまかいな~笑

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎の日替わりトルコランチ | トップ | ヘルシーランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

v旅行記v」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL