かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

つけそば 鴨ふじ

2017-07-29 21:08:04 | v旅行記v

いつも天満辺りをてくてく歩きしてるんやけど、

ふらりと立ち寄ったこちらのお店。

鴨だしのつけ麺!

ラーメンと迷ったけど、なんとなくつけ麺に。

半玉か1玉か迷ったけど、ご飯つけたかったので半分に。

まぁ、ちょうどよいボリュームかなと。

麺ももちろん美味しかったし、鴨肉でヘルシーぽい。

そして日替わり炊き込みご飯はサバのご飯で、

具だくさんで美味しかったです!

ご夫婦でやってるようで、しかもまぁ、自営だから自由だなって

感じですが、店内には生まれたての赤ちゃんがいて、

大変やな~って思いつつ、まぁ私別に赤ちゃん嫌いでないので

癒されましたわー。

冬になったら普通のラーメン食べてみたいです。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかのコラボ しかも100円... | トップ | 梅田にミッフィーちゃん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

v旅行記v」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL