かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

サン&ムーンもういる!

2016-10-16 12:31:21 | v旅行記v

やだかわいいっ

でもねーまだ大きいサイズだけでしたね~

いや、まだ発売前なのにねー。

モクローきゃわわ

 

第一形態の時はまだ迷ってたんだけど、

第二形態のフクスローが僕のツボにもうね!!来たね!!!!!

前、こんなんじゃないかな~っていう、一般の人の予想図があって、それかっこよかったんやけど、

なんかもう、斜め上を行ったよね!!!その前髪何、何そのアシメヘアーまじ可愛い(変)

ということでね~ あ~ポケモン楽しみ~

アローラ地方って何なんだろう、ポケモンたちが変な方向に進化する地方みたいでそれも面白いわー

最終形態のモクローはオールバックの格好いい怪鳥になることを期待してます。

アシャマリの第二形態がなーどう見ても女の子なので個人的には萎える~。男の子がスキー。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布引の滝 | トップ | オムレツランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL