かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

お茶好き

2012-01-11 22:07:43 | v日々なんでもv
先日成城石井で購入したデトックスティー。
パッケージの絵がどれも面白いんです。
デトックスかー。
そうかー。体のお洗濯かぁー。
みたいな。

腸内おそうじティーがそろそろ無くなったんで
デトックスティーがなくなったら
また新しいお茶が欲しいなぁー。
ルピシアに行っても成城石井に行っても阪神百貨店に
行っても生活の木とか行っても

もー

ありすぎもありすぎて
大変に迷ってしまうワケですが(買いすぎ)

Pukkaのバニラカモミールティー良かったですにゃ
あとは個人的には、結構癖あるけど
こういう、「デトックス」って書いてあるお茶は
同じ系統な気がするんですけど、結構好きなんですにゃ

あと2年前くらいにデパートの催事で購入した
チーズケーキみたいな香りのする紅茶が
結構好きだったんですが
あれデパートの催事だったから今どこで
かえるのか分からないにゃー。
ちょっと欲しい。メモっとけば良かったにゃー。

しかし3箱同時買いはやっぱ買いすぎでした。
若干飽きてきたにゃー(をい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿